スポンサーサイト


最近のお買いもの等々…

最近体調崩すことが多いです(今月で3回目)
皆さんも風邪には気を付けましょう


さてオクでレバーを落としてみました

IMG_7133.jpg

安もんですね
届いてすぐ交換してみました
作業時間は5分もかからない程度かな、すぐできますね

つけてみての感想はまぁ少し握りやすくなったかな?w
しかしブレーキに関してはにぎり心地が悪いです
今まできゅっと効いていた感じが今ではふにゃーっと
慣れれば問題はないですがフルブレーキの時ちゃんと止まれるのかこれ…

調整可能なのでブレーキは6クラッチは5で
長さ調整は右が3ミリ左が1ミリ程度伸ばして使っています


IMG_7136.jpg
IMG_7135.jpg
IMG_7134.jpg

装着絵はこんな感じになります
結構目立ちますね
これを機にグリップ、バーエンドも赤統一しようかと思います
特にこだわりとかはないんですけどね


IMG_7195.jpg
IMG_7194.jpg

他にもカウルやらその他もろもろ予備パーツ
カウルは塗装がひどすぎて…
まぁ再塗装前提で買ってあるので問題はありません
また時間ができたらします

念願のエアクリBOXが手に入ったので吸気を変えてみようと思います
マフラー変えただけじゃ性能は変わらないですからね
ここからセッティング地獄が始まるような気がしますw




少し動画編集してみました
よければ見ていってください。

スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

tag : CBR250R MC19

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
