

友人納車集会

友人がCBR250RRを納車し大阪から針までツーリングでくるとのことで集まりに行くことに
だいたい来るであろう時間に行ってみると誰もおらず1時間ほどぼっちで待つことになりましたが

IMG_7034.jpg

なんとか集合
購入して1週間で納車してもらったらしく
キャブのセッティングが薄いのか道中何回か止まりながら来たそうです
ワイワイ喋ってると最後の一人到着

IMG_7037.jpg

急に走ることになったみたいですがこれだけの数が集合
なんやかんや皆乗り物が好きですねw
2時間ほど喋って帰ることに

帰りの道でまたRR止まったらしく途中バラバラになりましたがコンビニで集合
少し喋って解散しました

バイク乗りが増えるのがうれしいですねー
彼とは近所なので暇があれば走ろうと思いますw


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : CBR250R MC19

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
