スポンサーサイト


お散歩

近所に面白そうな道があるとのことで知り合いと行くためにcrmでちょこっと下見しに行きました(オフロード初心者一人で

IMG_6943.jpg

まずは入口
見た感じ普通の小道っぽい…と思ってたのもつかの間…
結構ひどい道でそのまま登って行きましたが50の社外チャンバー入れてるcrmじゃ1速でしか登らないw
そんな道を少し進むと通行不可の看板が…w

ちょっと先に行ってみたのですがまだ登りで
先で簡単にUターンできそうな道幅がなかったため写真を撮りながら下山することにしました


IMG_6944.jpg

ちょっと開けてたのでここでUターン斜面が結構急なのでちとしんどかったw

IMG_6946.jpg

これは立って見て真正面を見た状態の写真です
結構急な斜面なのがわかるでしょうか


IMG_6949.jpg

前日が雨だったせいか道に直接水が流れてましたw
この路面でしかもウェットとかブロックタイヤじゃなかったら大変なことになってたw

IMG_6948.jpg

下りなので2回目の通過で中央がましですが
中央以外ほぼくずとかで覆い尽くされてました


IMG_6950.jpg

若干緩やかなとこにバイクを止めて歩いて撮影してました
一回一速入れて止めようとしたのですが徐々に徐々に下がっていったのでやめましたw



IMG_6951.jpg

気分的にはだいぶ下ったとこです
通行不可の看板が出てますね
ただ通った跡がないのでいつから通行不可なのかわからず…
ここ若干広場になっていたのですが

IMG_6953.jpg

水飲み場?みたいなものとこの横に座標の書いた看板が立てられていました
ちなみにこの道、横は山の斜面か川なので道からそれると大変なことになります(´∀`)
さらに下ります



IMG_6955.jpg

ここから下は舗装されていないのでむき出しの石などとの戦いでしたね

IMG_6954.jpg

よーく見てもらえればわかると思うのですが道の中央に水が流れてます
この状態だったので石に乗り上げてもすぐ滑るw
こういう道に慣れていないので恐怖でしたが案外すんなり通れました


IMG_6956.jpg

そしてこれが一番怖かった溝!
ちなみに登ってくるまでに3つありました
これ下の二つはまだ板?みたいなのがあってよかったのですが
この箇所だけ端に一つ…
しかもですね

IMG_6958.jpg

向こうから登ってくるので急に現れやがるんですこれ
それに…

IMG_6960.jpg

私の小さい足(25cmブーツ)がすっぽり入るほど広かったです
でもオフはある程度タイヤがでかいのが救いでしたね(crm50は小さい方)
2個目ぐらいの溝にはもろに突っ込みましたがガクンとなるだけでバランス崩すまで行かず


IMG_6961.jpg

ここまで来ると出口はすぐです
登ってきて2つくらいカーブを超えると未舗装になります

IMG_6962.jpg

路面はウェットではなく木の枝や落ち葉程度だったので
一番楽しみながら走った場所ですね




これぐらいでした!
また行くとしたら晴れが続いて一人じゃないときぐらいですね!!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
