スポンサーサイト


インテグラ故障



前々からうっすら匂いがするなとは思っていたのですが
走行中ボンネット内から湯気が…

ラジエーターからのクーラント漏れ見つけました
原因はよくあるアッパータンク割れでした

IMG_1797.jpg


見事に亀裂入ってます…
社外のラジエーター買ってもよかったのですが
サーキット行くわけでもあるまいし普段使いしてるので
今の漏れ具合じゃ不便だったので純正リビルド注文しました


IMG_1794.jpg


注文してから3時間で届けてくださった業者さんに感謝!
あとは付け替えてエア抜きをして完成です

思わぬ形でクーラント全替えしましたが
よくわからないのを希釈して使うより
わかってるのに変わり扱いやすくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
