



nsrのカラーを変えよう変えようと思い続けて半年くらい
やっと行動に移せました

艶消し黒状態だった為黒ベースで考え
SEEDカラー目指して塗装することにしました


IMG_1777.jpg


まずはパソコンでおおまかにカラー決めて
あとは塗るだけっ

IMG_1802.jpg

IMG_1867.jpg


NSRは幾度となく転倒しているので
塗装適当でもいっかという心意気で
雨の中でも塗ってましたw


DSC03735.jpg


そして出来上がりがこちら
遠目から見たらいい感じですよ、遠目からならね…


20170103 #1_8377

20170103 #1_3662

20170103 #1_7547


年明けすぐにサーキット行ってきました
フロント周りを後期化したのとその他変更パーツの様子見で行きましたけど
中々いいかんじ
あとは乗り手の改善点ばかりです


いつみてもフォームがちょっと変なんですよねww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
