

cbr 失火原因






まぁ失火と言っても
走っていると3気筒4気筒と切り替わるので
大方悪いのは点火系統とわかっていました



で、とりあえず今回
交換したのはイグニッションコイル

用意したのはcb1300のコイル
mp-8からmp-10に変更する定番カスタム




まぁ一回りでかくなってますので取り付けステー
曲げる必要がありますが
曲げてしまえば簡単につきます

その時見つけたのがプラグキャップのちぎれを確認
そこから漏電してるので1発死んでる時があるんですね
程度のいい中古買おうかなーと思ってます


久々にCBRばらしましたが
相変わらずめんどくさいw






コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラグキャップ余ってるんで、良かったら差し上げますよ?

No title


それはとてもありがたい…
是非いただきたいです(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
