スポンサーサイト


5/23 mc19の集い



姫路にてMC19の集いがありました

DSC01788.jpg


4台という台数でしたが年数的に考えると充分多い方ですねw

お昼はビストロゼブラにてステーキをいただきました

DSC01790.jpg


今回の集まりでは最年少でしたが
そもそも自分より年上のバイクですからねw
情報交換も楽しかったです
あと薄々気が付いてましたがダイシン管が一番うるさかったwwww


最後は姫路城前にて撮影会

DSC01814.jpg


動画についてはナンバーのモザイク処理に時間取られて
全然進んでないです…w

いずれやらなければw

よっしゅさん往復の先導ありがとうございました

こうめさん集いに呼んでいただきありがとうございました

ゼブラさん料理ありがとうございました



また機会があれば集まりたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のナンバーはモザなしOK!
動画楽しみにしています。
最新記事
最新コメント
