スポンサーサイト


3/25 淡路島ツーリング


卒業の為よくつるんでいた友達とバラバラになってしまうので
思い出づくりにツーリングに行ってきました

3人で行ったのですが誰一人集合時間に間に合わず
ぐだぐだな感じでスタート

DSC01516.jpg

SAで面白いものを見つけたので
とりあえずやっときましたw

基本的に海沿いに沿ってまったり1周目指す感じで走り続けましたが
走りやすくてよかったです

DSC01535.jpg


途中で写真撮影をしたりしてました
初めて一眼持っていったのですが画質がよくて満足です(´∀`)

道の駅あわじでバーガー食べようと思って並んでたら
後ろにモノマネ芸人?のコロッケさんがいてびっくり!!!

DSC01525.jpg


色々思い出に残ったし
楽しいツーリングでした~

IMG_9987.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
