スポンサーサイト


最近の出来事


最近更新してなかった分まとめて



今さらながら原付で楽しんでおり

IMG_9572.jpg


こんなバカなことやったりもしてました
(G´にns50fのチャンバー)

IMG_9639.jpg

バイク借りてサーキットに行ったり


IMG_9928.jpg

CBRのシートカウルを変えました
毎日45キロほど乗ってますが思ってたよりケツにダメージがくるので
硬化したスポンジは交換ですね

あとはCBRの切れていたポジション球を交換
T7の球ですね
IMG_9914.jpg


そしてうちにいたCRM50ですが
買い手が決まったので(一応)
近いうちに手元から離れると思います

林道の楽しさとピーキーな2stの乗り方を教えてくれたいいバイクでした~(´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンバーの角度ワロタ。バンクセンサーですね!w
初期Dio(AF18)乗ってましたが、カメファクプーリー・O&Mチャンバーで結構速かったなぁ~
まだO&Mチャンバーは実家の倉庫に転がっていましたわw
膨張室がベコってたので直線番長でしたけど…
G’は僕ら世代でも希少種でなかなか目にかかれなかったです。
近所のまんじゅう屋のかご付きG’に羨望のまなざしを送ってましたね~w
高校二年の時にZX発売!7.2PS!パワー至上主義!
良い時代でしたw

No title

O&Mとはめずらしい…w
今ではほとんどでてこなくなりましたね

近場のバイク屋に赤G´があり
いつも見てしましますw

今の時代新しいのが出ても
低燃費主義なので面白くないです(゚⊿゚)

最新記事
最新コメント
