スポンサーサイト


レストア!


各部点検してみたところ腰上は特に異常なし…
これはもしやと思いガソリンを入れ替えてひたすら押しがけしてみると
エンジンかかりました!


とりあえず腰上使えるのはわかりましたが
腰下が使えないためOHか積み替えしないといけないので

IMG_9785.jpg


エンジン買いました
NSRのエンジンだって書いてあったのにNS-1の後期エンジンでした…
積むことは可能ですが変速が17インチと12インチでは合わないので
加速よりに、、つまりクロスミッション組んだような状態になっております
これはのちのちスプロケのサイズ変更で合わせていこうかな…


IMG_9859.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?「エヌゴ」って響きが懐かしいw
サーキット用ですか?

No title

自分より年上のバイクばっかり好きになっていくばかりです…w

メインはサーキット用になりますね
保安部品等ついたままなので
ナンバー取って街乗りもありかなって思ってます~
最新記事
最新コメント
