

おでかけと購入品



S__14016522.jpg

休日を利用して姫路城へ行ってきました
一部補修途中でしたが楽しかったです



S__14016517.jpg

S__14016520.jpg


そして購入品はマジカルレーシングのシートカウルです
競るかと思っていましたが意外と普通に落札できました

S__14016515.jpg


右前の穴が欠けていますが補修できるレベルかな
レース用カウルなのでテールライトの穴がありません
できれば穴をあけたくないので考え中です…

純正のカウルに比べて横に少し長いです


S__14016518.jpg


あとはメンテ用にタンクがすぐ外せるようになのかな?
ボルトがあるところの真上に穴が開いています
これでは雨の日に中に水が入ってしまうので補修の時に埋めようかと考え中…


S__14016516.jpg


気が付いたらポジション球が切れていました
t7の球かな?
これを機にLEDを入れてみてもいいかなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!シングルシート落としたんですね!
迷ってたんですが、尻に悪影響を及ぼしそうなのと小物入れが使えなくなるので入札はやめときましたw
サイレンサーMC22のに代わってますね~
昔後輩が乗ってたMC22のFaddy-Daddyのスリップオンはいい音してたなぁ~

No title

これから補修して装着
どれだけ尻に悪影響がでてくるか…w
小物入れはロープと車載工具をつんでいますが
シート自体プラスドライバー1本で外せるようにしようとしてるので
多少時間取られる程度になると思います

平日は通学のため純正サイレンサー入れてます(規制があるので)
休日はダイシンスリップオン入れて音を楽しんでます~
最新記事
最新コメント
