スポンサーサイト


CBR復活!!


他車種の燃料ポンプを中古にて購入
ZZR1100の燃料ポンプを選びました

実際にCBRについていたものと比較

IMG_9078.jpg

左がCBR右がZZR

ZZRの物の方が少し大きいし吸入吐出口も太いです
ですがゴムカバーはCBRのものを利用
純正そのままでホースはさせないこともないですバンドもぎりぎり使えます

カプラーもそのままいけます

ホースをつけるのに多少手間取りましたが
ポン付けなので楽に交換できました

IMG_9082.jpg


そしてプラグを見たときに薄かったので
メインジェットを92→100に変更
キャブを触ったので同調とりました

ssb.jpg


少しずれてるのは気にしない方向でw

直してからはそのまま友達と年越しへ
連れて行かれた神社で新年迎えてから
葛城山ロープウェイの乗り口近くで日の出ずっと待ってました

IMG_9088.jpg


駐車場で焚火をやっていたのでそれで暖を取って5時間ほど過ごしましたw

初日の出はばっちり見ることができたので満足


IMG_9102.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
