

MC19 マフラー交換


今まで頑張ってくれたoverマフラーを外して塗装完了したエキパイを付けてみました

MC22のエキパイは無加工でつきます
しかしそのままだとサイレンサー部分が右タンデムステップと干渉します

まぁ人乗せるほど運転うまくないし
まず乗せることなんてそうそうないし撤去撤去~

でも外してしまうとマフラーがフランジで止まってるだけになるので対策が必要


IMG_8940.jpg

とりあえず家にあったアルミ板でステー自作
上二つを止めるのと見た目以外の役割はあまりしていないような…

IMG_8945.jpg

IMG_8944.jpg

実際走ってみるとアルミ板が薄すぎて振動でビリビリ言ってます
まぁ気にしない方向で…w


IMG_8941.jpg

取り外して部屋に転がってるoverのフルエキ
これはもうオクに出してしまおうかな
自分に行動力があればですが


今回また排気音を上げたのでよかったら見ていってください







コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルミステーはレギュの冷却効果高めそうですね!
ダイシンやっぱ爆音ですか?気持ちいいF1サウンド奏でていますね~

No title

夜住宅街で暖気で苦情きそうなくらいには音がでかいのですが
overのときに試した直管の音が印象的すぎて
「あれ?そんなにでかくなくていい音」っていう感じになってる自分がいますw
最新記事
最新コメント
