スポンサーサイト


モーターショーとお買いもの

先日大阪モーターショーに行ってきました
が、特に面白いものはありませんでしたw

しいて言えば新しいCBRがいましたが
IMG_8884.jpg
IMG_8883.jpg

全然好みじゃないなーこれ
結局2気筒だし
新型NSXとかいるわけでもなく
東京のよりかなりしょぼかったので残念


そしてお買いもの
CBR250RRのエキパイ購入


しかし佐川急便がやってくれました
配送事故で段ボールが破れてます
IMG_8928.jpg

IMG_8926.jpg

フランジの部分に傷が…
最初は受け取り拒否してましたが
発送者との相談でそのまま受け取ることにしました
程度がいいエキパイだけに残念

IMG_8929.jpg



再塗装してつけようと思います




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワサキとヤマハがいなかったようですね。
新型RRはフロント部分だけ欲しいですw
アレ?OVERのマフラーどうなったんですか?

No title

あのフロント入れるくらいなら2ダボの移植した方が強いかも…?w

overのマフラーは誰かに売ってしまおうかと思いますが
すぐにというわけでもないので部屋に転がってますw
最新記事
最新コメント
