fc2ブログ

お久しぶりの

IMG_8486.jpg


しばらくアメリカに行っていたのがきっかけで全然更新してませんでしたw
IMG_8559.jpg


初海外でしたが向こうの食事は量が多いですねえ
味は大丈夫だったので楽しい期間になりました




IMG_8410.jpg


そしてCBRですがアメリカ出発の前日に修理完了しました
結果としては届いたワイヤーも使えない状態でしたが原因はCBRのほうにありました
エンジン側の太鼓を止める箇所が何かの原因で広がりすっぽぬけるという状態だったので
ラジペンで閉じてみました

帰国後はほぼ毎日乗っていて今のところ問題はありません
この症状がひどくなりすぎるといよいよ載せ替えも考えないといけないかなー


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント