スポンサーサイト


ツーリング!


お誘いがかかったのでツーリングに行ってまいりました


しかし距離もあるうえ日の出を見るために
22時半出発…

1時間ほど走って皆と合流して再出発

目的地は竹田城跡

S__10887173.jpg

今回は竹田城跡そのものを登るのではなく
見る方に行きました

が道中、山の中は4度という寒さなうえ
近くまで来たときにガス欠しかけて
ぎりぎりで24時間営業のスタンド見つけれたり
この景色見るために登山が必要で
足場が相当悪いのにレーシングブーツだったし
そもそも運動不足で登り切った時には疲れきってたしw


斜面にて日の出待ってる時はうたたねして
前のめりに倒れそうになったりもしましたww

天気は良かったのですが雲海は見れず…
少し残念


見終わった後は道の駅で30分ほど寝て
日本海側へ抜けました

S__10887172.jpg

S__10887174.jpg


天気が良かったのもありかなりきれいでした
(内陸住みでめったに海見れないし)

そのあとは道の駅よったりして帰宅
合計560キロのツーリングでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!竹田城跡!
今一番行きたい場所ですね(^O^)
奈良に住んでいると海はテンションあがりますね!
MC19も調子良さそうですね~

No title

距離はありますが行く価値は十分あると思います!
深夜出発で日帰り余裕でできますしw

天気に恵まれきれいでした!
今のところ目立った不調はないですけど
マフラーが錆でやられていってるので悩みどころです…
最新記事
最新コメント
