

バックステッポォ…


新古品でコワースのバックステップが安くなってしまったので思わず買ってしまった…


COERCE フィクスドレーシングステップとNEWストリートステップ です

S__10412035.jpg




コワースのバックステップはステップバー別売りですがこれはセットになっていました


S__10412034.jpg

最初はすべてバラバラで入っているのかな?
自分のはショップで検品済みの物だったせいかところどころ組まれてるものがありました
(そのせいでちょっと組み立てに困りましたがw)

定価だと2つ合わせて4万ちょっとになりますが
ほぼ半額くらいの値段で買えました


そして実際に取り付け

S__10493955.jpg

S__10493956.jpg


取り付けにあたってブレーキ側が苦労しました
マスターの位置が純正より上がるのでカップへ伸びているホースをたわませる必要があります
ここはホースに無理がかからない程度に力ずくでいきましたw

シフトは逆シフトで組んでいます



S__10493954.jpg

シフト側純正と比較です
ポジションは70mmバック/30mmUP です

乗ってみるとニーグリップはしやすくなりました
今のところ不満点は全くありません
これでもう擦ることを気にしないでよさそうです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!落としてたんですね!
逆ミッション…慣れるまではミスりそうで怖いですなw

No title

今日500キロほど走りましたがミスばっかりでした!笑
最新記事
最新コメント
