スポンサーサイト


最近乗り回しているCBR


友達が新しいバイクを買ったので最近よく走りに行きます
で、ネックになるのがノーマルステップ…
というかバンクセンサーがよく擦ります

gss.jpg

わかりにくいですがこの角度で擦ってしまうので
いっそ外してしまうという手もあるのですが
乗るばっかりでいじるきになりませんw
気が向いたら外してみよう


それでも楽しいので友達のお尻にくっついて走ってますが
S__10190850.jpg

まわりが大型に乗り換えていってるので
パワーのなさを実感する限り…
カーブで追いついても立ち上がりでさよならされますw

いつかステップアップしたいなぁ


話は変わって今日は新しくできた2りんかん行ってきました
友達に迎えに来てもらったのに盛大に寝坊しましたがw
お客さんはそこそこいましたね
小さめですが今ある店舗よりいい品揃えなので現物確認とかには使うと思います


そして1番の出来事
いつ外れたのかわかりませんが点火タイミングをみるキャップボルトが飛んでいました

S__10182658.jpg

もうね、見事にオイルまき散らして走っていたので
右足のブーツがオイルまみれに…
通学途中に匂いと道路に斑点ができたのに気が付いて見つけました
どうすることもできないので適当なボルトで埋めてオイル買って継ぎ足すかなぁなんて考えていると
偶然CB400sfの予備をもらうことができました
ぴったりはまったのでよかったです!

増し締めは定期的にやらないとね…w

あとCRM手放そうと6万で回してもらってます
買い手が付くといいなぁ

S__10199042.jpg

S__10199043.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CRM売れたらバックステップ行きましょう!コワースとマッククレーンだったかな?
そのキャップ外れるのは初めて見ました(^_^;)大事無くてよかったw

No title

バックステップ新品高いですよねー…
古いバイクですので日頃の増し締めは大切ですね、想定外の場所が外れてしまいますw
最新記事
最新コメント
