スポンサーサイト


お久しぶりの


ここ最近自由時間が少なくて何もできませんw

さてそんな中でもできたことなど





友人が実家に帰っていて一人で帰るのがさみしいとのことでツーリングがてら迎えに行きました

IMG_8032.jpg
(周りが明るすぎて指が入ってるのに気が付かなかった…)

朝大阪に集合して明石目指して出発
43号2号の大渋滞にノックアウトされてくたくたになりながらも到着
距離も片道100キロ程度だったので休憩なしでつっきりました

IMG_8034.jpg


スタバなんてこじゃれたとこ入って休憩しながら友人待って出発
大阪内で別れて帰りました
往復200程度の道のりだったのに400キロ山走ったときより疲れた…
交通量多いと疲れますね



あとはついにうちにもエアツール一式が導入されることになりました
(自分では買ってないw)

IMG_8050.jpg


ただ起動するのが面倒でよほどの作業じゃない限り使わなさそう…
まぁ重整備が少し楽になると思えば心強いです
塗装面ではそうとう役に立ちそうなので一式買って試したいですね


そして今日ふと思い立ったのでホームセンターへ

IMG_8052.jpg


ステンレスワイヤーを購入してきました

まぁ街乗り程度必要ないですが
オフ乗りには定番グリップのワイヤリングをしました

IMG_8053.jpg

ついでにバーエンドも塗装

見た目だけレーシーにw
一度やってみたかったのでやったのですが
慣れてしまえば簡単ですぐできたので満足です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンプレッサー持っていますが、エンジン回りの埃飛ばし位でしか使わないなぁ…
ツールが高いからよう買わんw
最新記事
最新コメント
