スポンサーサイト


ちょっと前の出来事



この前一人で龍神スカイラインまで行ってきました
お盆に行ったとあって道は混んでましたが龍神に乗ってしまうとかなりすいてました



まぁ初めて龍神行ったわけなのですが
行き道予定していた1、2、ルートがまさかの通行止めでわけのわからない旧道に入ってしまい
泣きそうになりながら行ってましたw

そして抜けてきてあったのがこの岩場むき出しのトンネル

IMG_7688.jpg

なんとなく見た目が良かったので写真撮りました


龍神乗ると一本道なのでまったり走行

IMG_7691.jpg


IMG_7694.jpg


途中休憩をはさみつつ往復して帰宅

帰りはかなり遠回りすることになりましたがね…w


そしてわかったのが街乗りでは気が付かなかった吸気音です
こう配のきつい道を6速でゆっくり走ってるとポコポコなってるw
まぁ気にならないのでそのまま行きます


そして話が変わって
CBRをフェンダーレスにしてたのですが休みの期間が終わり純正に戻します

IMG_7773.jpg

中古で買ってた物と付け替えるためサクサク外していたのですが一つ問題発生
片側のウインカーステーがとれない…

IMG_7774.jpg

色々試しましたが壊さないと取れないんじゃないかレベルまで達したので
加工していないほうにL型ステーを入れました

IMG_7850.jpg

取り付けてみても違和感はなし
ただリヤカウルが若干着脱しにくくなりましたw


IMG_7764.jpg

そして暇なときにこんなのも作ったりして
今は後頭部に貼られてますがw


あとは通勤用のG´にオイル補充しました
IMG_7760.jpg


IMG_7759.jpg

シート下がタンクになってるのでたまにメットインがほしくなりますねぇ

最近したといえばこれくらいですね
近々バイクネタができると思いますのでまた更新します~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G’懐かしい…大事にしてくださいね。
初代ZXが出るまでは馬力最強でしたね~
その後MC19はどうですか?

No title

後期MC19と同年代のバイクなのでもう26年も前のになるんですね…
ここまで車体の軽いスクーターもなかなか珍しいので大事に乗ります
うちには2台もいますw




19の方はギア抜けが回数増えた気もしますが
特に異音等発生せずリミッターかかるまでは走り切れるので
とりあえずは致命的な問題なしと判断しそのまま乗っています。
最新記事
最新コメント
