スポンサーサイト


購入品と動画撮影



某オクでリアフェンダーとハンドルを落としました
パーツ自体安かったのですが送料で倍くらい取られましたけどねw


リアフェンダーはカットしてつけようと思っています
どうしてもナンバーの下に伸びているのかっこ悪く感じるので…

ハンドルはバーエンドとインナーウエイト目的で
ハンドルはまがっているのを購入しました

IMG_7601.jpg

で、さっそく分解
見やすいように適当な定規置きましたがハンドルは明らかにまがっていますね

ウエイトは片側しか取り出せませんでした
バーエンドは両方外せましたがビスが1本変形していて使用はたぶん不可能っぽいです
ウエイトのロックパーツは再使用できそうです

まぁ1番の目的であるバーエンドは使えそうなのでよかった



そして時間が空いたのでoverマフラーでの走行音取ってみました
やっぱりカムギアはいい音しますねぇ

よければ見ていってください




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい音!エアクリ改造後の吸入音は結構響くんでしょうか?

No title

上蓋を取ったときは明らかに吸入音が増大していたのですが
今回の加工品ではそんな気にならないレベルの音だと思います。
最新記事
最新コメント
