スポンサーサイト


オイル、プラグ交換


前回のオイル交換から2000ほど走ったのでオイル交換します

友人から勧められたのもありG3入れてたんですけど
これがすこぶる調子が悪いw


今回はS9に戻しました


問題はプラグ交換…
数多のライダーさんたちを苦しませたこの作業
当然のごとく私も苦戦させられました!!!!

IMG_7494.jpg
IMG_7495.jpg

このクリアランスは凶悪ですねえ
まぁ当然のごとくラジエーターをソケットはさんで作業しました
1,2,4番は物の数分で交換作業終わりましたが3番が苦戦した…
プラグキャップ抜けないしプラグレンチ回しにくいしプラグ入れにくいし
向き替えたりして頑張って何とか交換…

交換したプラグがこちら
IMG_7497.jpg


プラグは激安中華製…
まとめて買えば1本200円もしない物でレビューもひどいw
まぁその中でも結構当たりだったのか今まで何もなかったです…

焼け具合は街乗りなら妥協できるレベル
がちがちにセッティングにはまると毎週のようにセッティング出したくなる病がでてくるのでw

そろそろほかのバイクも乗ってあげないといけないですねー
今日はapeに久々に乗りましたが楽しいけど音がうるさい( ゚д゚ )
マフラー変えるか悩みます…
今のマフラーでセッティングはばっちりなんですけどねー

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : MC19 CBR250R メンテナンス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
