スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nsr仕様変更




nsrのエンジンなんですが50から80に載せ替えました
そのために色々と仕様変更

IMG_1731.jpg


まずチャンバー
50と80ではフランジが違うため今までのチャンバーが使えなくなり
とりあえずRSヨコタのトルク型チャンバー購入

IMG_1743 (2)


そしてキャブをPE24からPWK28へと変更

直キャブ使用なので一応保護と見た目的理由からデイトナのリアフェンダー購入

IMG_1749.jpg

IMG_1868.jpg


クラッチレバーを後期化しました
前期はレバー側で調整できないのと
レバーがすぐ折れるので…

IMG_1880.jpg

あとはリアのスプロケ38丁へ
フロントは手持ちの16丁へ
CDIを金ポッシュから銀ポッシュへ


全体的にトルク型でギア比は少しロング気味という感じに仕上げました
よく行く名阪などではちょうどいいぐらいで走りやすくなりました
スポンサーサイト

nsr仕様変更




曲がっていたハンドルを
ハリケーンのセパハンに変更




続きを読む

出来事1




前回更新からもう1ヶ月以上たってますが
生きています。笑


続きを読む

4/12 NSR50 メンテナンス



オークションにてリップスのチャンバー購入

IMG_0043.jpg



続きを読む

NSR50



ここの所空いた時間で少しずつ触ってるNSR50ですが
実際もう実働状態にまで修理完了してますw


元々がそれなりに生きてたので
実働に持っていくのはそんなに難しいことじゃありませんでした

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。